ヒカキン、1日密着で16時間労働 深夜のペヤング撮影に「すげえ…」

ヒカキン&セイキンの長い一日に密着!

ヒカキン

1日、ヒカキンさんの兄で人気ユーチューバーのセイキンさんが、自身のチャンネルに「ヒカキン&セイキンの長すぎる1日に密着2020」と題した動画をアップ。人気ユーチューバーの多忙さが伝わる密着動画に、大きな反響が集まっています。


■ヒカキン&セイキンの一日に密着

カメラを回し始めたのは午前10時。セイキンさんが車でヒカキンさんの自宅を訪れ、迎えに行くところから始まります。

乗車してきたヒカキンさんは「サムネ(サムネイル)3個とかあと動画のなんか、準備全然できてない…はあ」「移動中とか着いてからやんなきゃいかない」「頭狂っちまいそうだ」と述べるなど、すでに忙しい雰囲気。移動中もずっと仕事のLINEを返信するなど、休む暇がありません。


関連記事:ヒカキン、誕生日プレゼントになる 後輩YouTuberは驚愕と歓喜

■24時からペヤングの実食動画を撮影

その後、ふたりはスタジオへ到着。11時から始め、終了したのは夜の22時半頃でした。

しかし、ここで終了しないのがヒカキン&セイキン。そのままヒカキンさんの自宅に移動すると、コーヒーブレイクを挟んでから「ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」の実食動画の撮影を開始します。この時点ですでに24時。日付が変わっていました。

続きを読む ■16時間に及ぶ一日が終了

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事