うっとりする指先に! ナチュラルに発色する『シュガードール』

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は、この春イチオシのネイルをご紹介!

NOIN

オフィスや就活などフォーマルな場面で意外と見られている指先。きれいに見せたいけどサロンに行ったり自分で塗るのは大変ですよね。

そんな方におすすめしたいのが『シュガードール』のオールインワンネイル。使うシーンを選ばないカラバリがそろっているので、就活やオフィスでも使いやすいと注目を集めています。


画像をもっと見る

■オールインワンネイルが人気のワケ

まだオールインワンを使ったことがない方のために、ここからは、大人気のオールインワンネイルの魅力をご紹介します。

①4つの機能が1本に

ベースコート、ネイルカラー、うるおいケア、トップコートの4機能がついたアイテム。忙しい時でもセルフネイルが簡単にできちゃいます。

②カミツレエキスなど爪をケアする成分配合!

カミツレエキスを含む5つの美容成分を配合。爪にうるおいを与えて、つややかな爪先に整えます。

③軽いつけ心地で閉塞感を感じにくい

オールインワンネイルはつけ心地が軽いのがポイント。酸素を透過するので、ネイルが苦手な方にも使いやすいです。


関連記事:ネイルズインクの福袋を開封! SNSで話題になった「45秒トップコート」入り

■オールインワンネイルを3色レビュー!

ここからは、おすすめのアイテムを3色ご紹介します。お気に入りのカラーを見つけてくださいね。


●オールインワンネイルR 01 ほんのりピンク

NOIN

透明感のあるピンク。自然に色づき、清潔感のある爪を演出します。ナチュラルな発色なので、就活にもおすすめです。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)