松坂桃李、撮れ高のないことが悩み… 「作り方が分からない」

“撮れ高のない”松坂桃李が選んだ方法とは…?


■選んだ案は「ミステリアスな演出」

「カメラ止めてください」の言葉が出るまでに、そこで台本にキレる・現場に絶対あるというペットボトルの水にキレる・打ち合わせの途中に意表を突く行動をしてみる・アンケートや質問におびえてみる…の4つの案を芸人たちがプレゼンすることに。

結果、松坂さんはミステリアスな部分を演出できるという「おびえてからの『カメラ止めてください』」をチョイス。「新しい撮れ高が作れました。アリかもしれない」と笑顔を見せました。



関連記事:杉野遥亮、ロケ番組で天然連発に「かわいすぎる」視聴者メロメロ

■「これいいな」と感心する視聴者

今回の放送を受け、ネットでは「撮れ高のないのも撮れ高」「情熱大陸わがままだな」「逆に3か月で終わらせる仕事を5か月に伸ばせるんだ」と撮れ高についてのコメントが寄せられています。

また「おびえるってw」「こういうアイドルいるよな」「これいいな。イメージダウンはなさそうだし」「桃李ちゃんとやってくれるからなw」とプレゼン内容についてもコメントが相次いでいました。

本当に実践してくれるのでしょうか…期待が膨らみますね!

・合わせて読みたい→松本まりか「嫌われることに対してすごく恐怖心」 ブレイクの裏で思い悩み

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)