カジサック、車の接触事故時での失敗談 「めちゃくちゃ首を押さえて…」

軽い衝突事故だったにも関わらず、警察を呼ばなかったせいで結構な金額の賠償をすることになったよう。

カジサック

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが22日、自身のサブYouTubeチャンネルを更新。自動車事故を起こし、多額の治療費を請求されてしまった過去を明かしました。


■トンボ・ジープでいきなり事故

この日、チャンネルではメンバーの山口トンボさんが、買ったばかりの車が追突事故の被害にあったことを告白。幸いにも軽い追突で怪我はなく、相手が良い人だったこともあり、揉めることなく処理できそうな様子ですが、愛車・ジープは先月購入を動画で報告したばかり。

すると、この流れを受ける形で、カジサックさんが過去に起こした自動車事故について語っていくことに。


関連記事:カジサック、新車企画でガキ使をパクる 「アレがあったら非公開に」

■軽い衝突だったものの…

赤信号に向けてブレーキを踏んでいたものの、カーオーディオの操作をした結果、足が外れてしまったカジサックさん。結果、「本当にたぶんゆっくり、ゆーっくり『コン』って」当たってしまうことになったそう。

「うわー、ちょっと当たってもうた」と思って謝りに出ると、前の車から30代くらい男性が「めちゃくちゃ首を押さえて」出て来ることに。状況が状況なだけに「そんなわけないじゃないですか」などと言うこともできず、話し合いが開始。すると、「警察呼びましょうか」の言葉に相手男性は「いや大丈夫です」と返してきたのです。

続きを読む ■「首が動かない」で多額の賠償

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!