爆笑問題・田中、救急搬送直後の状態を語り反響 「生々しい…」 

爆笑問題・田中さんが救急搬送された際の医師とのやりとりを明かし、反響が寄せられています。

■医師「再開通した」

この状態に「これはすぐMRIだ」と検査したそうですが、MRIが終わった時に、手足が動かせるようになり「あ! 大丈夫」との感覚に戻ったそうで、医師たちの「動けるようになった、よかった、よかった」「再開通した」との言葉が聞こえたそうです。

田中さんの話に相方の太田光さんは「ええ!?」と驚きの連続。「それはビビるね」「そうなっちゃうんだ…」「それが症状なんだな…」と深刻な声で田中さんの話に耳を傾けました。


関連記事:田中みな実、“嫌いな女”を一蹴 「嫌われているほうが伸びしろがある」

■安堵の声が続々

リスナーからは「今後の為にとしっかり聴いていました。 復帰されて安心しました」「無事に復帰され元気そうにしており良かったです」と、元気そうな声に安堵する言葉が寄せられています。

また「発症時の生々しい話を聞くと、本当に後遺症がなくて良かったと思う」「搬送までの様子は本当に、自分も似たようなことあったので本当に生々しかった」「田中さんの発症時の話、具体的でわかりやすくて参考になる」と、田中さんが語った症状へのコメントも多く見られました。

・合わせて読みたい→ガッキーを見て反省…救命女性医師の生き方に反響 「リアルコード・ブルー」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)