アンタ柴田、再婚の時期は「そんな先じゃない」 彼女との結婚を示唆

アンタッチャブルの柴田さんが、付き合っている彼女について語りました。

■彼女に毎日プロポーズ

ゲスト出演していた、女優でモデルの高橋メアリージュンさんは「これがプロポーズになっちゃってるんじゃ?」と、この放送が彼女にとってプロポーズなのでは? と柴田さんの今後に興味津々の様子。

しかし柴田さんからは「でも俺、毎日してるもん、プロポーズなんて」と驚きの発言が飛び出しました。


関連記事:アンタ山崎、コンビ復活は「なくてもよかった」 その理由とは

■結婚の時期は近い?

柴田さんは、「結婚したい」と毎日想いを伝えているそうですが、当の彼女からは「ありがとねー」と軽く返事されてしまうのだとか。

しかし、結婚の時期は「彼女が『日取りを決める』って言ってる。そんな先ではない」と嬉しそうに明かし、「自分は本当は去年結婚したかった」と、彼女への熱い思いを吐露しました。

視聴者からは「いつ結婚するのかな?」「お幸せに」と柴田さんの今後を応援する祝福コメントが続々と寄せられ、話題を呼んでいます。近々発表されるであろう結婚報告が、楽しみですね。

・合わせて読みたい→アンタ柴田、相方・山崎弘也と“コンビ復活”に 「家で泣いってから」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!