アンタ柴田、再婚の時期は「そんな先じゃない」 彼女との結婚を示唆

アンタッチャブルの柴田さんが、付き合っている彼女について語りました。

柴田英嗣

19日放送の『ダウンタウンなう』 (フジテレビ系)にお笑いコンビ・アンタッチャブルが登場。

柴田英嗣さんはプロポーズにまつわるエピソードから、現在付き合っている彼女のことまで赤裸々に語りました。


■柴田さんのプロポーズは…

番組では、相方の山崎弘也さんから「前の奥さんにはどうやってプロポーズしたの?」と切り込まれた柴田さん。

柴田さんは「子供が出来て。お互いに子供が出来たらいいねって話をしていて、『じゃあもう結婚だね!』ってなった」と当時を振り返りました。


関連記事:アンタ山崎、コンビ復活は「なくてもよかった」 その理由とは

■再婚を強く明言

一度目の結婚で様々な経験を経てワイドショーの中心人物となった柴田さんですが、嫌になるどころか結婚願望は高まっているよう。

MCの松本人志さんから「柴田はもう結婚しないの?」と質問されると、間髪入れずに「しますします! めちゃくちゃしますよ」と断言した柴田さんは、「今付き合っている彼女がいるし、その彼女と結婚したい」と語り、その堂々とした態度に、スタジオの女性陣は「凄い!」と拍手を送っていました。

続きを読む ■彼女に毎日プロポーズ

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事