アンタ柴田、相方・山崎弘也と“コンビ復活”に 「家で泣いてっから」

16日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』では、アンタッチャブル柴田さんが10年ぶりに漫才を披露した時のことを回顧しました

柴田英嗣

16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。

ゲスト出演したお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんが、相方とのコンビ復活の際、人知れず涙を流していたことを明かしました。


■朝日奈央『愛の不時着』で号泣

ゲストのひとりであるタレントの朝日奈央さんが「最近いつ泣きましたか?」の質問を投げかけます。

自身は大人気韓国ドラマ『愛の不時着』の序盤で号泣したことを明かしつつ「特に男性はあまり泣かないイメージがあって」と、どんな時に涙を流すのか気になっているようです。


関連記事:宮迫博之はOKで渡部建はNG ナダルの「共演基準」に芸人ドン引き

■アンタ柴田、10年ぶりの漫才で涙

この質問を受け、「めちゃくちゃ泣き虫ですよ」と語った柴田さん。

昨年11月29日に同局で放送された『全力!脱力タイムズ』では、相方・山崎弘也と10年ぶりにコンビ復活を果たしましたが、この時も「めちゃくちゃカッコつけてたけど、家で泣いたからね」と告白しました。

次ページ ■松本「奥さんは何て言ってた?」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事