宮迫博之はOKで渡部建はNG ナダルの「共演基準」に芸人ドン引き

コロチキナダルがあの芸人を共演NGに


宮迫博之

27日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが登場。

何かとひんしゅくを買いまくる彼が、自身の厳しすぎる「共演OK基準」を披露し、その人選が「ヤバすぎる」と話題になっています。


■名物企画第5弾

この日放送されたのは、ナダルさんに焦点をあてた企画の第5弾、その名も「夏休みだよ! ナダル・アンビリバボー」。

前回から約1年半ぶりの特集に、相方の西野創人さん、FUJIWARAの藤本敏史さん、品川庄司の品川祐さん、ミキの亜生さん、かまいたち、及びアンタッチャブルの山崎弘也さんも登場し、ナダルさんの悪口や信じられない態度などの議題で大きな盛り上がりを見せていました。


関連記事:ココリコ遠藤、アンジャ渡部のテレビ復帰に言及 「無理ちゃいますか」

■2軍とはご飯に行きたくない!

女遊びや人を舐めくさった態度等、様々な暴露をされながらも「だから何だよ」と相変わらず強すぎる姿勢を見せたナダルさん。

中でも「有名(野球)選手としかご飯に行きたくない」と見て取れる行動があったことを相方に明かされると、スタジオからは「うわー!やだー!」といった悲鳴が。

「野球そんな詳しくないんで、有名なら話のきっかけができるし」と謎の言い訳を連発。有名かそうじゃないかの基準は「名前を聞いて知ってるか否か」だそうで、ご飯に行かないラインは「2軍とか…」と本音をこぼしています。

次ページ ■佐藤健はギリ行ける

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事