ぼる塾あんり、テレビ局スタッフのシビアな対応に驚き 「目も合わさない」

ぼる塾のあんりさんが、売れてから気づいたテレビ局のエピソードを明かしました。

■「エレベーターまで来ない」

とはいえ、劇場スタッフとテレビ局員の違いも明確にあるようで「テレビ局の人たちってわかりやすい」と告白。出演番組でウケたときと、イマイチだったときの収録終わりの感じが違うのだとか。

自分でもあまり良くなかったと感じた日は、「スタッフさんエレベーターまで(見送りに)来ない」、またスベッたときは「目も合わない」そうで「めちゃくちゃ分かりやすい」と語ります。


関連記事:ぼる塾あんり、超大御所芸人に胸キュン 凄まじいテクニックの持ち主は…

■失敗と成功が分かりやすくなった

しかし、その分かりやすさから失敗と成功も明確になるため「いいなぁ」と感じるのだそう。劇場だと仲が良いゆえに曖昧になりがちな部分がシビアになり「しっかり仕事するようになった気がします」と述べました。

ラジオでは、芸人になった時のネタについてや、メンバーとの関係性もせきららにトーク。普段は鋭くツッコミをするあんりさんですが、同番組では自然な口調のためか、いつもとはまた違った魅力が引き出されている11分52秒です。ぜひチェックてみてはいかがでしょう。

★あんりさんのトークはこちら

・合わせて読みたい→フワちゃん、テレビ局を自宅代わりに 「もう帰らなくていいや」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!