フワちゃん、テレビ局を自宅代わりに 「もう帰らなくていいや」

寝泊まりをして懺悔…バズーカ砲を受けてしまうフワちゃん

フワちゃん

20日放送の『行列のできる法律相談所』 (日本テレビ系)に、YouTuber芸人のフワちゃんが登場。「テレビ局を自宅扱いしている」ことを明かしました。


■仮眠室でスタッフと一緒に

今回は「生放送で懺悔SP!」と題し、世間を騒がせた人にクリームバズーカ砲で罰を与え、懺悔させるというテーマ。

朝が弱いフワちゃんは、収録に遅刻しないように前もってテレビ局に泊まっているのことを明かし「もう帰らなくていいや…って」と“テレビ局を自宅扱いしている“ことを告白。

翌日、朝からの仕事のときはテレビ局の仮眠室を使い、ADの人たちと一緒に寝ているそう。部屋に入ってきた別のADがフワちゃんの寝姿に驚くこともあるそうで、そのときは「目だけで二度見している」と、起こさないよう配慮してくれていることも語りました。


関連記事:フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

■共演者は風呂上り姿にビックリ

もちろんフワちゃんは局スタッフのためのお風呂も利用。そこで顔にパックを貼り、頭にタオルを巻いた風呂上りの写真が画面に写し出されます。「これで楽屋ウロウロしてるんで(共演者から)『びっくりした!』ってよく言われる」のだとか。

そんなテレビ局を“私物化”するフワちゃんに番組から「懺悔してほしい」と要望が…。フワちゃんは「可愛いもんじゃん」「効率的なことしてる」と不服そうな表情で反論。

MCを務めるお笑いタレントの東野幸治さんが「逆に好感度が上がっていいと思う」とフォローしますが、さらにフワちゃんは「何にも懺悔することなんてないし」と答えます。

続きを読む ■口を開けてバズーカ砲を…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!