間宮祥太朗、ツイッターでのファンの反応に困惑 「どうゆうカラクリ?」

間宮祥太朗さんが、ツイッターの反響について困惑している様子です。

間宮祥太朗

俳優の間宮祥太朗さんが17日、自身のツイッターを更新。注目される投稿について疑問を持ったようです。


■”ドS先輩”が大人気

火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)の”ドS先輩”こと中沢涼太役で、毎週視聴者をドキドキさせている間宮さん。ここ最近はドラマ放送後に関連ワードがトレンド入りし”中沢旋風”が巻き起こっている様子です。

そんな状況に間宮さんも嬉しく思っているようで、10日には「結構話題になってくれているみたいで」「ちゃんと火曜10時してるなって思いました」と投稿。さらに17日にも「トレンド入ってるって、ありがたい」と想いを綴っています。


関連記事:間宮祥太朗、『全力坂』出演にファン歓喜 ダッシュ後の表情に期待も

■トレンド入りしているのに…

当然、トレンド入りするということはドラマの注目度が高いということで、投稿もドラマ関連のものに反響が高くなるだろうと思うところ。

ところが間宮さんの場合、ここ最近で一番反響があったのは11日の「昨夜脱ぎ捨てた靴下を洗濯カゴに入れようと思って片手に靴下持って、あでもトイレいきたいわと思ってトイレ向かって、寝ぼけて便座を上げて中に靴下投げ込んだんだけど? は?」というドラマとは関係ない投稿だそう。

続きを読む ■疑問にフォロワーがお答え

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!