宮迫博之、島田紳助さんにYouTube出演オファーも拒否 「訴えるで」

宮迫博之さんが師匠こと島田紳助さんにYouTube出演交渉!

■「訴えるで」の言葉も

なおも宮迫さんが「たまたまカメラが回ってたとかもダメですか?」と冗談っぽく述べるも、紳助さんは真面目な口調で「絶対やめてや」「俺訴えるでホンマに」「絶対アカンで、堪忍してや」などと返答。

さすがに諦めた宮迫さんが「とりあえずヒカルくんは絶対連れていきます」と述べると、丁寧な口調で「連れてくるってそんな偉そうな…機会あったらごはん食べよう。普通のじいさんやで?」と返した紳助さんでした。


関連記事:宮迫博之、TKO木下にコラボ依頼 「1分でも炎上しますよ」と返される

■「すごい」「天才」

今回の動画に対し、コメント欄では「紳助さん、頭の回転が芸人から足を洗って11年経つ65歳とは思えないよな〜。やっぱ史上最強司会者はこの人やな」「声だけの出演でこんなに笑かせれるの天才や」「宮迫さんがこんなに緊張してるだけでどれだけ凄い人なのかわかる」などの声が寄せられることに。

稀代の天才司会者として、日本のバラエティ界を牽引してきた紳助さん。沖縄で悠々自適な暮らしをしているそうですが、衰えは一切ないようです。

★宮迫博之さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→宮迫博之、サブチャンネル開設も自虐 「YouTube始めた時から…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!