宮迫博之、サブチャンネル開設も自虐 「YouTube始めた時から…」

宮迫博之さんが待望のサブチャンネルを開設しました!

宮迫博之

芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが1日、サブチャンネル『裏迫ですッ!』を開設。視聴者待望のスタートも、本人はぼやくことに。


■サブチャンネルが始動

昨年YouTubeを開始し、毎日投稿を1年にわたって続けるなど、精力的な活動を繰り広げてきた宮迫さん。しかし、多くのユーチューバーが持っているサブチャンネルは開設しておらず、期待の声がずっと寄せられていました。

そんななか、1日についにサブチャンネルを開設。本チャンネル『宮迫ですッ!』に絡めたネーミングとなっています。


関連記事:宮迫博之、撮影中に妻とイチャイチャ 「共同作業」にスタッフ困惑

■オフショットや緊急動画などをアップ予定

宮迫さんによると、撮影の合間や終了後のトークなど、メインチャンネルで出していないような部分をサブチャンネルで出していくそう。また、なにか起こったときの緊急動画もこっちのチャンネルがあてられるようです。

また、場合によっては宮迫さんが出ない動画がアップされる可能性もあるようで、つつみひろきさん、ニシキドアヤトさんら同チャンネルスタッフのファンにとっても嬉しい内容になりそう。

続きを読む ■「裏迫っていいですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!