2700ツネ、新加入カジサックチャンネルの印象 「皆さんむちゃくちゃ…」

チームカジサックに電撃加入した「2700」のツネさん。チームの雰囲気について語りました。


カジサック

10日、人気ユーチューバー・芸人のカジサックさんが自身のサブYouTubeチャンネル『カジサックの小部屋』を更新。

先日、チャンネルに電撃加入したお笑いコンビ「2700」のツネさんに、チャンネルの印象を尋ねる一幕がありました。


■チームに電撃加入

7日に公開された動画にて、チームカジサックに加入することが発表されたツネさん。相方の八十島さんが病気療養中でコンビとしては仕事がなく、経営しているキッチンカーも新型コロナの影響を受け売上が激減していたそう。

既婚で子供が3人いることもあり、「どうしようかな…」とカジサックさんに相談した結果、まさかのチーム加入の提案。お披露目となった動画でも「本当にありがたいです」と恐縮しっぱなしで、カジサックさんやカメラに向かって何度も頭を下げていました。カジサックさんとしては演者として華のある人が欲しかったようですが、子沢山として思うところもあったのでしょう。


関連記事:カジサック、チーム新加入の女性編集者が顔出し出演 過去の事件も語る

■チームは「むちゃくちゃ仲良い」

そして今回公開された動画では、チームに加わって1週間が経過したツネさんに印象を尋ねることに。すると、「まずですね、一番最初の印象はこんなに現場楽しいのかっていう」「皆さん、むちゃくちゃ仲良いですね」「それが楽しくて」と絶賛します。

チームカジサックの仲の良さは、コラボした多くの芸人さんが言及していることですが、身内になったからこそ強く感じたようです。

続きを読む ■YouTubeスタイルにはまだ慣れず?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)