千鳥・ノブ、SNSを駆使して先輩芸人からの頂き物をディスる 「ダサい」

千鳥のノブさんが、先輩芸人からの贈り物を紹介。絶賛かと思いきやSNSならではの機能でディスりも…。

千鳥・ノブ

お笑いコンビ・千鳥のノブさんが10日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。先輩芸人であるメッセンジャー・黒田有さんからの頂き物を公開しました。


■黒田さんの手打ちうどん

ノブさんは黒田さんから「送りつけられました」と、手打ちうどんの写真を公開。どうやら、そのうどんは黒田さん自身が打ったものだそう。

写真には、ツルっとしていてモチモチ感が伝わってくるうどんの写真が。おそらく、釜玉うどんかと思われる麺の上には、たっぷりの揚げ玉と、刻みネギ、綺麗な色の黄身が乗せられています。


関連記事:働く人へ感謝を… 「GratefulForTheHeroes」に賛否

■絶賛のお味

写真だけでもかなり美味しそうなうどんですが、やはり味も良かったようでノブさんも投稿では「めちゃくちゃ美味かったです!」と感想。さらに「近所にお店出したら絶対行列です。」と絶賛しました。

なお、黒田さんは丁寧に作り方を書いた紙もつけてくれたようで、写真には黒田さんかと思われるイラストが描かれた紙も写り込んでいます。隅々まで手作り感溢れるプレゼントに、ホッコリする人も多いはず。

続きを読む ■まさかの「ダサい」

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

おすすめ記事