千鳥・ノブ、SNSを駆使して先輩芸人からの頂き物をディスる 「ダサい」

千鳥のノブさんが、先輩芸人からの贈り物を紹介。絶賛かと思いきやSNSならではの機能でディスりも…。

■まさかの「ダサい」

ところが、よくよくハッシュタグをみると、そこには「#作り方の紙の絵ダサい」「#とにかくイラストがダサい」と、先輩の絵をめちゃくちゃディスる言葉が…。

投稿では絶賛しているうえ、「#コシがあるのにもちもち」とのハッシュタグも挟み、さらに最後に「#ごちそうさまでした」と礼儀正しさも忘れてないノブさん。それだけに、絵に対しては正直にダサいと思ったんだろうな…と伝わってきます。


関連記事:時代遅れの「結婚観」にさようなら 「できないんじゃなくてしないだけ」タグが話題

■「絶対美味しいヤツだ」「タグで悪口w」

コメント欄では「凄すぎ!!」「絶対美味しいヤツだ」「食べたーい」と絶賛の声があがるものの、ハッシュタグに関しては「タグで悪口w」「とにかくイラストはダサいけどうどんは美味しかったんですねw」「ダサいけど黒田さん似てるやん」との声が。

マイナス部分はハッシュタグに紛れ込ませるという、SNSならではの機能を駆使し正直な感想を述べたノブさん。黒田さんがハッシュタグを見ないことを願うばかりです。

★ノブさんの投稿はこちら

・合わせて読みたい→三浦翔平、一番きつかった仕事はあの俳優との撮影 「絶対忘れない」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!