仲里依紗、お部屋公開もモザイクだらけの結果に 「何が何やら」

女優の仲里依紗さんがYouTubeで、一風変わったルームツアーを公開しました。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

10日、女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTube鉄板企画のルームツアーを実施しますが、他のYouTuberとは一線を画す仕上がりに…。


■本気のノープラン回し

昨年6月、初回の緊急事態宣言が解除され撮影などが再開しても、コンスタントに動画を投稿してきた里依紗さん。やはりお悩みは”なにをするか”という企画内容のよう。

10日に公開された新作動画でも、冒頭では何をやったらいいか、ネタがほしいと視聴者にしつこく募集していたことを謝罪します。とはいえ、今回はその中にあったというネタに注目。

「今日の仲里依紗を撮れば?」という案を採用し「本気のノープラン回し」をすることになりました。


関連記事:仲里依紗、年内ラスト投稿でYouTube100万人登録 格好はネズミの全身タイツ

■視聴者からリクエスト

はじめは、息子の”トカゲくん”と一緒にウーバーイーツで注文した食事をしたり、英語のクイズを解いたり、おなじみのソファで愛猫・おかかと一緒に寝たり…いつも以上に自然体で本当にノープランな雰囲気。

そんななか、トカゲくんが視聴者からの「ルームツアーしてほしいです」というリクエストに注目。「したいしたい」というトカゲくんに答え、急遽2人で企画がスタートします。

続きを読む ■最終的なモザイク処理が…

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

おすすめ記事