仲里依紗、お部屋公開もモザイクだらけの結果に 「何が何やら」

女優の仲里依紗さんがYouTubeで、一風変わったルームツアーを公開しました。

■最終的なモザイク処理が…

ツアー中に「ここは玄関です」という普通のコメントをしつつも、自ら「おもんな」とテロップをつける里依紗さん。とはいえ、2人で踊ったり歌ったりしながら楽しい雰囲気で次々部屋をまわっていきます。

しかし、急遽実施しただけあり自身のタンスに到着すると「見せられないです」とコメントし、画面半分ほどがモザイクの状態。さらにトカゲくんの部屋や、物がたくさん置いている部屋などへも行くのですが、モザイクの範囲はどんどん広がっていくことに。

最終的には全面モザイク…それどころか、里依紗さん自体もモザイク加工されシュールな事態に。かなり風変わりなルームツアーとなりました。


関連記事:仲里依紗、妹がYouTubeに登場 「めっちゃかわいい」「似てる…!」

■「躍動感ある」「雑すぎて笑える」

ある意味、里依紗さんらしさがあった今回の企画には「こんなあっとゆー間で躍動感あるルームツアー観たことない笑」「汚いくて見せられないのレベルがガチだった 最高だね」「モザイク雑すぎて笑える」「何が何やら(笑)笑いどころ満載でした」とのコメントが寄せられました。

また、回を増すごとに人気が高まっている印象のトカゲくんには「トカゲくんかわいすぎてもはやトカゲくん推し」「トカゲ君もう立派なYouTuberだね」といった感想もあがっています。

雑なモザイク処理といえどしっかり動画になるあたりが流石な里依紗さん。次回はどんなネタが採用されるのか楽しみですね。

★里依紗さんのモザイクルームツアーはこちら

・合わせて読みたい→中尾明慶、7歳息子に視聴者がキュン 「里依紗ちゃんの時と全然違う…!」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!