『愛の不時着』の世界が原宿で蘇る! 見所満載の展示にうっとりが止まらない

あの人気ドラマの世界が日本に上陸! 気になるその展示内容を堪能してきました。

愛の不時着展2

昨年、Netflixで配信され世界各国で大ヒット、日本では「2020年ユーキャン新語・流行語大賞」を受賞した『愛の不時着』。

1月8日から東京で開催されている展示会に、fumumu取材班が訪れました!


画像をもっと見る

■あの世界が原宿に!?

会場は、原宿駅から目と鼻の先にある「ジング(jing)」。駅を降りると『愛の不時着』という大きなロゴと有名なシーンの映像が!

愛の不時着展1

夜にはキラキラとした映像が一段と人目を惹く会場。早くも中に入りたくなってきますね。


関連記事:ホスト界の帝王・ROLANDの展示会が開催! シャンパンコールのVR体験も

■未公開映像や小道具が続々

検温と消毒をして無事入場。オプションとして音声ガイドをつけることもできます。ナビゲーターは、笑福亭鶴瓶さんと乃木坂46の齋藤飛鳥さん。さらに展示会を楽しみたい方は、音声と共に楽しんでみてもいいかもしれません。

展示場は1階と2階のブースに分かれています。

まずは1階から。会場の始まりには、ユン・セリがパラグライダーに乗っていた時の紫の洋服が! そして、本物の木に実際に使用したパラグライダーも展示されています。2人の物語が始まった瞬間の展示に、ワクワクしてきます。

会場の奥に進んでいくと、本編映像の有名なシーンの映像や、エピソードごとの未公開カット映像を視聴することができます。撮影の裏側の楽しそうな共演者たちの映像に、見ている人からは思わず笑いが。

そして、なんといっても見どころは完全再現したリ・ジョンヒョクの家!

愛の不時着展3

飲み干したビール缶で境界線が惹かれていたりと家の細部まで忠実に再現されています。思わずリ・ジョンヒョクが帰ってくるのではないかと期待してしまいますね。

続きを読む ■気になる写真は撮るべし

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

この記事の画像(10枚)

おすすめ記事