四千頭身・後藤、1年間での変化にファンも驚き 「気づいたら…」

お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんが、ファンから投稿された1年間の比較写真をリツイートしました。

四千頭身・後藤拓実
(写真提供:JP News)

お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんが自身のツイッターで、ファンからの投稿を引用リツイート。昨年からの変化にフォロワーからも驚きの声が上がっています。


■2枚の写真

1日、後藤さんが引用リツイートしたのは、自身が映った2枚の写真。おそらく、ワタナベエンターテインメント主催の、一番面白い人を決める大会『ワタナベお笑いNo.1決定戦』(ABEMA)の時のもののよう。

1枚目はテレビでよく見る、ピンクのシャツで人懐こい笑顔を浮かべる様子。一方、2枚目の写真はパーカーにキャップといった全身黒づくめでメガネにマスクの姿。

表情はもちろん見えないのですが、コミカルな雰囲気は一切ない厳つさすら感じるものです。


関連記事:四千頭身・後藤、同期の丸山礼を意外な行動でキュンとさせていた

■1年間のビフォーアフター?

どうやら2枚の写真は1年間のビフォーアフターのようで、投稿した人も「何があったんだろう」と困惑の様子。

チョイスしたシーンが、ただ違いすぎた気もするものの、これには後藤さんも引用リツイートのうえ「これが一年」とコメント。本人も全面的に認める変化だったようです。

続きを読む ■「さすがタワマン芸人…」

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事