四千頭身・後藤、同期の丸山礼を意外な行動でキュンとさせていた

丸山礼さんが、四千頭身の後藤拓実さんにキュンとした瞬間を告白!

四千頭身・後藤拓実
(写真提供:JP News)

19日に放送された『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、お笑い芸人でYouTuberとしても活躍する丸山礼さんが、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんにキュンとした瞬間を語りました。


■当時大親友だった2人

丸山さんはお笑い養成所に通っていた頃、同期の後藤さんは何でも相談し合える、最も仲良しな存在だったそうです。

ある日、そんな2人が総勢50組が出場する事務所主催の大会に出場した所、丸山さんが見事に優勝。さらに、丸山さんは情報バラエティー番組『PON!』へのレギュラー出演も決まりました。


関連記事:四千頭身・後藤、タワマンへ引越し ルームツアー動画に「すごい!」

■いつもはクールな彼が…

そして久々に後藤さんと一緒になった帰り道、後藤さんが「まるぴ!」と丸山さんを愛称で呼ぶと、突然「お前に絶対負けないからな!」と叫んだそう。

後藤さんの心中を察した丸山さんが「ごめん…私、うぬぼれてた」と涙すると、後藤さんは丸山さんに抱きつき「まるぴ、俺どうしたら良いんだよ…」と号泣。

丸山さんは、いつもクールな後藤さんが号泣しながら抱きしめてきた瞬間にキュンとしたそうです。

続きを読む ■ギャップに新たなファンも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!