四千頭身・後藤、1年間での変化にファンも驚き 「気づいたら…」

お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんが、ファンから投稿された1年間の比較写真をリツイートしました。

■「さすがタワマン芸人…」

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの人気となっている四千頭身。とくに後藤さんは、昨年は『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で家族も人気になったり、自身もタワーマンションへ引っ越したりと、なにかと話題に。容姿に変化があるのは当然なのかもしれません。

コメントでも「芸人垢抜けた選手権第一位なんじゃないですかね」「家も、衣装も、私服も、いっぱい変わりましたね!」「さすがタワマン芸人…」「1年前もしっかり見てました、気づいたら垢抜けてました」との声が寄せられました。


関連記事:四千頭身・後藤、タワマンへ引越し ルームツアー動画に「すごい!」

■ファンは複雑?

一方、変わったことを目の当たりにし焦るファンも。「初々しさ1年でどこに捨てちゃったんですか!?」「フレッシュさどこいった?」といったコメントや「この2枚でたくさんのことが物語られてますね…笑」となにかを察する声も上がりました。

とはいえ、その変化も楽しむのがファンなのかも…なかには「どっちも好きだよ」「うんどっちもかわい」「けど帽子取った時の頭は一緒なんだよねぇ」という意見も見受けられます。

来年の後藤さんはどんな見た目になっているのか…今から気になってしまうところですね。

★後藤さんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→ケンコバ、四千頭身・後藤の私生活に驚愕 「生まれ変わったらナベプロに」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

おすすめ記事