オリラジ藤森、ガンバレルーヤよしこの声を効果音に使用 「誰が豚だよ!」

オリラジ藤森慎吾さんのグルメレポ動画に、なぜか出演していないガンバレルーヤよしこさんの声が…。

■声の正体はガンバレルーヤよしこ

この効果音は実は、よしこさんのボイス。藤森さんのチャンネルに登場した際になぜか彼女面するのが定番のやり取りとなっており、結婚報道が出た際には釈明の電話をしたり、「3時のヒロイン」への浮気を焼肉店で追求するなど、親密な先輩後輩関係が伺えます。

今回使用されたボイスは焼肉店での映像から拝借したもののよう。動画への出演がないのに使用されたので、なんだかとてもシュールな仕上がりになっています。


関連記事:オリラジ藤森、結婚報道で渦中の女芸人に釈明 「降ろして!」

■「笑った」「空耳かと…」

今回の動画に対し、「幻聴かもしれないから聞き流してほしい。この動画でよしこの『誰が豚だよ!』って声が聞こえて震えたんだが」「数回よしこの声が笑」「空耳で声聞こえる! って思ったらよしこ笑」などの声が寄せられることに。

吉本興業退社でマネージャーとびちゃんが出演できなくなったなか、実母やガンバレルーヤを積極的に登場させている藤森さん。視聴者の需要に応えるスタイルも、人気の秘訣なんでしょうね。

★オリラジ藤森さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、同棲疑惑で渦中の女芸人から叱責 「ハナマサ浮気か」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!