オリラジ藤森、ガンバレルーヤよしこの声を効果音に使用 「誰が豚だよ!」

オリラジ藤森慎吾さんのグルメレポ動画に、なぜか出演していないガンバレルーヤよしこさんの声が…。

藤森慎吾

1日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。ガンバレルーヤ・よしこさんの声を効果音として使用し、ファンの爆笑を誘いました。


■YouTubeで知ったホルモン店を訪問

この日、チャンネルではグルメレポ企画を実施。訪れたのは福岡県にあるホルモン専門店『ホルモン販売&肉酒場 CHOKU』です。知ったきっかけはYouTubeチャンネル『僕の移住生活紀行』(登録者数約3,800人)で、その中から選んで数件を訪問。一番気に入ったのがこのお店だったようです。

ちなみに藤森さんが動画で紹介した際の登録者数は2,730人で、「勝手に紹介」したものの藤森砲ですでに1,100人ほど登録者数が増えているようです。


関連記事:オリラジ藤森、結婚報道で渦中の女芸人に釈明 「降ろして!」

■「誰が牛だよ!」「誰が豚だよ!」

情報収集でもYouTubeを活用するなど、すっかりユーチューバーっぽい藤森さん。専門店だけに味は格別なようで「美味しいです」「新鮮なのかな。コリッコリが」と舌鼓を打ち続けます。

しかし、カメラに向かって「ここはホルモン専門っていうだけあって豚も牛もどのホルモンもめちゃくちゃ鮮度があって」と語ると、効果音で「誰が牛だよ!」「誰が豚だよ!」という女性の声が…空耳かと思いきや、その後繰り返し使用されます。

続きを読む ■声の正体はガンバレルーヤよしこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!