オリラジ藤森、同棲疑惑で渦中の女芸人から叱責 「ハナマサ浮気か」

益若つばささんとの同棲デート風疑惑について、ガンバレルーヤのよしこさんに釈明しました。

藤森慎吾

12日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。吉本興業を退社したことについて、あの女芸人さんにちゃんと報告しようとしたところ、同棲疑惑について厳しく追求されました。


■同棲デート動画に怒りのよしこ

先日、長年所属していた吉本興業を電撃退所した藤森さん。急だったせいか細かく話せていない芸人さんも多いようで、今回はかわいがっている後輩コンビ・ガンバレルーヤのよしこさんに電話をします。

しかし、いざ話し始めると、「そんなことより…あの…最近自炊してる?」「慎ちゃん最近、『肉のハナマサ』行ったのいつ?」などと、よしこさんが怒りながら謎の質問をしてくることに。どうやらよしこさん、藤森さんが益若つばささんと『同棲デート』風の企画をしたことにご立腹しているようです。


関連記事:オリラジ藤森、ガンバレルーヤに焼肉で「浮気」を謝罪 焚きつけDMの存在も

■藤森さんが益若さんを誘ってる…?

交際中の女性との結婚報道が出た際、よしこさんから「よく電話できるよね」「3時のヒロインの次はサンバのヒロインってことですか?」などと叱責されていた藤森さん。すっかりイマジナリー彼氏扱いされている藤森さんですが、この日もよしこさんは「ハナマサ浮気か」と彼女面が止まりません。

そして、藤森さんが改めてYouTubeのための撮影だったことを主張。きちんとお付き合いしている彼女がおり、ガンバレルーヤはかわいい後輩でYouTubeのレギュラー、3時のヒロインもたまに出てもらっており、益若さんはコラボ相手だったと説明します。

しかし、「それだけの話です」と述べる藤森さんに、よしこさんは「どういうこと?」「ちょっとわかんない」と返答。そのうえで、益若さんとのコラボ動画のなかピンクの塩を振っていたことに対して「あれって誘ってますよね?」と斜め上の指摘を入れていきます。

続きを読む ■「面白すぎ」「めちゃ笑った」

おすすめ記事