MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月3日〜3月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学大きく今までの状況が変わりやすいときですが、一旦壊れるものは壊して整えて行くことでうまく運気の波に乗れるでしょう。
自己改革のときですから、今までの自分を変えることが今月のテーマ。今までできなかったことにチャレンジしてみても良いでしょう。

★開運カラー‥‥深緑
★開運アイテム‥‥体質に合った漢方薬
★開運フード‥‥納豆

九星気学仕事や人とのご縁に関することでの動きが出そう。特に経営をしている方は資金のことで調整をすることがあるでしょう。人脈を作るにはSNSを活用しましょう。
遠くの方とのご縁にも恵まれる時期です。忙しくなる時期。頭痛、血圧など体調も注意です。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥パワーストーンのブレス
★開運フード‥‥とんかつ

九星気学恋愛での大きい動きがありそう。もしうまくいっていない関係の方はここで結論を考えることに。逆に復縁もあるとき。仕事では金銭的なこと、撤退を考えることも起きそうです。
一旦停止になるものは自然の流れと受け止め、新しい展開に移りましょう。

★開運カラー‥‥シルバー、ゴールド
★開運アイテム‥‥縁結びのお守り
★開運フード‥‥ピーナツ

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

おすすめ記事