MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月3日〜3月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今月は宇宙のエネルギーが大きく変わるときに来ています。みなさんの中に変化はないでしょうか?

今年1年は年間を通して大きい動きの出るときです。心の変化もあるでしょう。出来るだけ前向きに物事を考え、感謝の気持ちで過ごすと良い巡りになってきますよ。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」をお伝えします。参考にしてくださいね。


■2月の運勢(2月3日~3月4日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(12月7日~1月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学先月から今月にかけて手放しが起こる方も多いはず。今月は新しいスタートを切る時期でもあります。良い人間関係を作ることを目標に頑張りましょう。
またいつも引っ込み事案の方や裏方に回ることの多い方も表に出て活躍できるときです。

★開運カラー‥‥白、黒
★開運アイテム‥‥和食器
★開運フード‥‥卵焼き

九星気学仕事の基盤、家庭のこと、普段ベースになっている場所や事柄に予想外の展開もありそう。電気機器の故障もありそうですので、気になるものは今からチェックしておくと良いでしょう。
体調を崩しやすいときですのでしっかりと体調管理を。

★開運カラー‥‥イエロー、ブラウン
★開運アイテム‥‥電気毛布
★開運フード‥キウイ

九星気学いやでも注目を浴びるとき。もともと人前でお喋りすることが得意だったり、注目を浴びる方が多い三碧木星の方ですから、活躍の機会と見て自分アピールに努めましょう。
ただし協調性を意識して。自己中心的な行動は批判のもとです。

★開運カラー‥‥コバルトブルー
★開運アイテム‥‥アロマオイル
★開運フード‥‥うどん

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事