MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月3日〜3月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学今までの流れに変化が起きます。うまくいってないときは方向チェンジを心がけましょう。恋愛での変化を感じる方もいるでしょう。
お相手の変わる方もいるかも。仕事でも流れが変わるとき。今までのやり方にこだわりすぎずに柔軟に対処を。

★開運カラー‥‥オレンジ、ピンク
★開運アイテム‥‥牛革の小物
★開運フード‥‥チキン南蛮

九星気学一旦停止の運気。組織を離れる、住んでいる場所を離れる、人間関係の変化が起こりそう。ステージが上がれば状況は変わって当たり前。
前向きに受け止めましょう。今月後半からまた新たな出会いやスタートが始まります。ほっと一息できる時間を大事に。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥毛糸のソックス
★開運フード‥‥海老のチリソース

九星気学手放しや新しいスタートの決意決断を迫られるとき。今年の九紫火星の方は方向チェンジが必要なときです。新しい発想を大事にしましょう。
今までのやり方では通用しないので、柔軟に物事を捉えて。人間関係の断捨離も起こりそう。自然に受け止めましょう。

★開運カラー‥‥紫、赤
★開運アイテム‥‥ホワイトニングの歯磨き粉
★開運フード‥‥牛丼

大きく変化の起こる2021年。自然の流れで起こる出来事は自分に必要だったこと。人によっては痛みを伴うものであるかもしれませんが、痛みから生まれる喜びものちにあるはず。目の前のことを一生懸命に頑張ること、それが1番大事なことかもしれません。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(10月8日~11月6日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

おすすめ記事