おぎやはぎ小木「もう悪口言いたくない」 人生観の変化を告白

おぎやはぎ・小木さんが良い人に?人生観の変化を告白しました


■自分の「死」が身近に

検査を受けた結果「影のようなモノが見えている」と診断された小木さん。その後のCTスキャンを経て覚悟はできていたものの、医師から「がんです」と告知された時、衝撃のあまりに「自分の死」を身近に感じてしまったようです。

小木さんは「がんだって言われた瞬間に『逆に良かったな』って思った」と発言。今までは毎日を漠然と過ごしていただけだったそうですが「大事に生きていこう」と決意したことを明かしました。



関連記事:おぎやはぎ矢作、クロちゃんのランキング入りに疑問 「何なの? マジで」

■小木さんの変化に矢作さんは

相方の矢作兼さんは「小木は優しくなった」と小木さんの変化を告白。これに対し小木さんは「病気を通して人間が変わった。人に対して優しくなれて、悪口言うのはやめようって思った」と熱弁しました。

しかし、これには矢作さんが反論。「『人の悪口言いたくない』って言ってたけど、その日のラジオの収録でタレントの悪口言ってたけど…」と暴露ました。

これからも元気な小木さんの姿が見れることを期待しています。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ矢作、相方・小木の3週間休養を報告 「お顔のメンテナンス」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!