フワちゃん、チョコプラ長田の肌を触り「赤ちゃんのお尻みたい」 絶賛

チョコプラ・長田庄平さんの美肌をフワちゃんが絶賛!

■「赤ちゃんのお尻みたい」

「41のおじさんの肌にしてはツルツルでしょ?」と尋ねる長田さんに対し、フワちゃんは笑いながら「ホントだ!」「やばっ」「赤ちゃんのお尻みたい」と返答。

自ら手で視界を隠しつつ、「他の情報がなくなったらニベア(のCM)みたいだよ」と絶賛していました。これには長田さんもドヤ顔で「ニベア!」と述べることに。褒められて嬉しかった模様です。


関連記事:チョコプラ長田、完璧すぎる食レポ披露 「ヒルナンデスで鍛えました!」

■「たしかに綺麗」「笑った」

今回の動画に対し、コメント欄では「急にフワちゃん出てきて笑った」「たしかに肌綺麗ですよね」「長田さん色白でお肌ツルツルで汗かかなくて体臭もしないのめちゃくちゃ俺得だ…好きだ」「ウェって声聞こえると思ったらフワちゃんだったのね」などの声が寄せられることに。

遅咲きブレイクなこともあって、まだまだ若手な印象のチョコプラ。肌年齢に関しては、もっと若いのかもしれませんね。

★チョコレートプラネットさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→チョコプラ、オリラジ吉本卒業に複雑な本音 「ずっちいなあ…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)