アンジャ児嶋、東京ドームで「児嶋だよ!」を言った結果 「面白すぎる」

SMAPコンサートで中居正広にいじられ、アンジャッシュ児嶋さんが「児嶋だよ!」を言った結果。

■中居正広に感謝

「児嶋だよ史上一番デカい小屋」と形容しつつ、このエピソードを語った児嶋さん。最終的には「中居さんありがとうございます!」「東京ドームでまさか5万人の前でやる経験はもうないでしょ」と述べ、中居さんに感謝の気持ちをあらわしました。

たしかに超満員の東京ドームで持ちネタをする機会は、人気芸人さんとあっても、そうそうないでしょうね。


関連記事:アンジャ児嶋、ツイッターエゴサで恐怖体験 「結構怖いもんで…」

■「面白すぎる」「かわいい」

今回のエピソードに対し、コメント欄には「東京ドームとかの類いを『小屋』って言ってるのがかわいい」「東京ドームウケる」「面白すぎる」「東京ドームでの『児嶋だよ!』からの大歓声は、たまらんだろうな(笑)」などの声が寄せられることに。

YouTubeチャンネルのコメント欄でも、かなりの確率で「大島さん」と書き込まれている児嶋さん。チェックしつつ、心のなかでツッコミを入れているのでしょうね。

★アンジャッシュ児嶋さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋「お伝えしたいことがあります」 サムネ釣りでグッズ販売発表

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!