ほっともっと公式、罪深すぎる裏ワザレシピを紹介 「何個でもいけるやつ」

ほっともっとの公式ツイッターが、ちょい足しの裏ワザを紹介しました。

ほっともっと

お弁当チェーン・ほっともっとのツイッター公式アカウントが、フォロワーから寄せられた「#ほっともっと質問コーナー」への投稿に回答。美味しそうすぎるアンサーに注目が集まっています。


■続々寄せられる質問

現在でも様々な投稿が寄せられる、ほっともっと公式発信のハッシュタグ「#ほっともっと質問コーナー」。商品のことや、こだわりなどへの質問を募集するもので、公式がピックアップしたものは「商品開発課に確認して投稿でお答えしちゃいます」とのこと。

連日、「すき焼き弁当はなぜ濃いめな味付けでも美味しいのか?」「親子丼の七味はいくらで買えますか?」など商品に関する質問以外にも、「焼きそばを復活させて欲しいです」「照り焼きハンバーグを復活させて欲しいです」などの要望も寄せられているようです。


関連記事:贅沢スナックここに極まれり! 「肉厚チップス」にフォアグラトリュフ味登場

■ちょい足しの裏ワザは?

そんななか25日に公式の目に止まったのが「Q『ちょい足ししたら美味しくなる裏ワザ知りたいです!』」という内容。

そこで今回は、「カットステーキ重」(590円・税込)のちょい足しを紹介。用意するものは、お弁当のほかに、おろしにんにく適量と、とろけるチーズ2枚とのこと。このラインナップの時点で美味しそうな予感をひしひし感じますね…。

続きを読む ■罪深すぎるアレンジ爆誕
  • 1
  • 2

おすすめ記事