ほっともっと公式、罪深すぎる裏ワザレシピを紹介 「何個でもいけるやつ」

ほっともっとの公式ツイッターが、ちょい足しの裏ワザを紹介しました。

■罪深すぎるアレンジ爆誕

なお、今回のアレンジはフライパンも使うという、なかなか気合いの入ったもの。

まず、フライパンにお肉を入れ、用意したおろしにんにくと、ステーキソースを絡めます。そして、もとのご飯にはチーズをのせるのだそう。その上にステーキを戻したら「罪深すぎるガリチーカットステーキ重」の完成です!


関連記事:シャープ、自社製品の斬新な使用方法に驚き 「すごい」「はじめて見た」

■「カロリー計算したらあかんやつだ」

カロリーに次ぐカロリーなイメージの、間違いなく罪深きアレンジレシピ…。

フォロワーからは「ぐぬぬ…お昼焼肉食べたのにもう食べたい!」「これ以上アタシに食わせてどうする気…?」「新メニューとして出すべきでは?」「これ、何個でもいけるやつやん!」との声が上がる中、「カロリー計算したらあかんやつだ」「何カロリーなのか記載願います!」とのコメントも寄せられました。

ニンニクの香りがやや気にかかる人もいそうですが、ソッコーで試したくなる公式推薦の裏ワザレシピ。ガッツリ食べたい日に試してみてはいかがでしょう。

★ほっともっとの罪深いステーキ重はこちら

・合わせて読みたい→フライパンひとつで! ヘルシーで美味しい「厚揚げ豚こんにゃく」

(文/fumumu編集部・五代桜子
  • 1
  • 2

おすすめ記事