ケンコバ、四千頭身・後藤の私生活に驚愕 「生まれ変わったらナベプロに」

ケンコバさんは、高級車とタワマンを手に入れた四千頭身・後藤さんに驚きを隠せない様子

■後藤は高級車&タワマン

後藤さんは、愛車が高級車・アウディであることや、タワマンに引っ越しています。

『アメトーーク!』でも、この件に触れた後藤さんは、タワマンに住んだ理由もSNSやYouTubeで見せるためであることを話しましたが、ケンコバさんは、結成から5年目の後藤さんの高級車&タワマン生活に驚きを隠せないようです。


関連記事:ケンコバ叫ぶ「テープ回してないやろな!」 TENGA松本社長は衝撃発表

■「ナベプロに入らなアカン」

ケンコバさんは、ナインティナイン・キングコング・オリエンタルラジオなど、吉本興業所属の「初年度からすげぇ」というコンビの名前を挙げ「そのメンツでも、5年ぐらいでタワマン住んで、アウディ乗るの無理やったやろ」とポツリ。

ケンコバさんは「ナベプロ…生まれ変わったらナベプロに入らなアカンと思いましたね」と、四千頭身が所属するナベプロ(ワタナベエンターテインメント)と、ギャラの配分が違うことを示唆。

続けて「私ケンドーコバヤシ、生まれ変わったらナベプロに入ります」と宣言しました。

吉本興業のギャラの配分は9:1(会社:芸人)であることは、多くのメディアでもネタにされていますが…。はたして、どれほど違うのか…気になりますね。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、同期の丸山礼を意外な行動でキュンとさせていた

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!