ケンコバ、四千頭身・後藤の私生活に驚愕 「生まれ変わったらナベプロに」

ケンコバさんは、高級車とタワマンを手に入れた四千頭身・後藤さんに驚きを隠せない様子

ケンドーコバヤシ

昨年末に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、現在大活躍の“第7世代芸人”が集まり、「業界 未来への提案」をテーマにトークを繰り広げました。

この番組を観ていたというお笑いタレントのケンドーコバヤシさんは、24日放送のラジオ番組『TENGA 茶屋』(FM OSAKA)で、「生まれ変わったら、ナベプロに…」と本音をこぼしました。


■兼近「芸人は夢がある仕事」

『アメトーーク!』内では、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは、自身が「こんなに!?」と驚く給与の時があることを明かし、「なんで芸人は儲かってるのに儲かってないフリをするんですかね?」「もっと芸人さんは、夢がある仕事やっていうのを、バンバン上の人に言って欲しい」と、高給であることを隠すことに苦言を呈していました。

また、動画を通して大金を使う姿を見せるYouTuberを引き合いに出し、「だから、子供たちが『YouTuberになりたい』と思う」と持論を述べました。


関連記事:ケンコバ叫ぶ「テープ回してないやろな!」 TENGA松本社長は衝撃発表

■ケンコバ「衝撃的なことが…」

一方で芸人は「稼げないし、いじめられる」のイメージが強いため「芸人ダセェ」と思われてしまうことを説明し「芸人は夢のある職業だと思って欲しい。稼いでることを見せなきゃいけない」と語っていました。

この言葉を、股間をかきながらも「立派なことを言うなぁ」と観ていたというケンコバさん。「そのくだりで、ちょっと衝撃的なことが起こってね…」と、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんの私生活に衝撃を受けた様子。

続きを読む ■後藤は高級車&タワマン

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事