ムロツヨシ、44歳最後の日に「お約束」 役者人生25年の朗報にファン歓喜

俳優のムロツヨシさんが誕生日前日、朗報を発表しました!

ムロツヨシ

俳優のムロツヨシさんが誕生日前日となる22日、自身のツイッターを更新しました。大河主演の残念なお知らせもあったなか、フォロワーからは暖かい声が集まっているようです。


■44歳最後の日

1月23日で45歳となるムロさん。22日は44歳最後の日ということで、なんとなく節目の思いがあるのでしょうか。

解禁された主演映画の記事を引用リツイートして「44歳最後の日、皆さんにお約束を」と前置きし「胸を張って観てもらえる映画をつくりました」「どうか期待してあげてください」と想いを綴りました。


関連記事:新垣結衣、ムロツヨシを近距離撮影! 予期せぬ計らいにリプ欄お祭り騒ぎ

■映画初主演

その面白さが”お約束”された作品は、なんとムロさんが役者人生25年で、初の主演となる映画『マイ・ダディ』。連日ドラマや映画で大活躍なだけに、初というのは意外ですね。

ムロさんが演じるのは、中学生になる娘を男手一人で育てる牧師。慎ましやかな生活を送っているなか、娘の病気が発覚してしまう…という内容のよう。公式サイトのコメントによると、ムロさんは台本を見てから2時間で「やらせてください」と言ったそうです。

しかしそこから数年かかり、さらに新型コロナによって撮影も延期。かなり時間がかかった末の発表のよう。

続きを読む ■歓喜の声続々

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事