ムロツヨシ、44歳最後の日に「お約束」 役者人生25年の朗報にファン歓喜

俳優のムロツヨシさんが誕生日前日、朗報を発表しました!

■歓喜の声続々

初主演映画で延期などの困難もあったことからも、44歳最後の日の解禁は喜びもひとしおだったのではないでしょうか。

フォロワーからは「初主演おめでとうございます」「朝からの情報解禁でテンション爆上がりです!」「愛あるお約束しっかり受け止めました」「44歳最後の日に嬉しい発表」「絶対5回くらい観に行きます!!」と歓喜の声が寄せられました。


関連記事:新垣結衣、ムロツヨシを近距離撮影! 予期せぬ計らいにリプ欄お祭り騒ぎ

■大河主演は残念だったけど…

ちなみに21日のツイートによると、実は47歳(2年後)は大河主演をやると、『おんな城主 直虎』(NHK)の打ち上げで宣言していたというムロさん。松本潤さんの『どうする家康』の発表で「私の中だけ、水面下でのMJ対決に敗北していた」と心境を綴っていました。

フォロワーからは残念がる声や慰めの声が届いていましたが、それを吹き飛ばすような今回の朗報とは、なかなかニクい流れですね!

『マイ・ダディ』の公開は2021年秋の予定。公開までの情報解禁にも注目です。

★ムロさんのツイッターはこちら

・合わせて読みたい→新垣結衣、ムロツヨシの撮影かわす? “むささびガッキー”に絶賛の声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!