新垣結衣、ムロツヨシを近距離撮影! 予期せぬ計らいにリプ欄お祭り騒ぎ

新垣結衣さんと、ムロツヨシさんが夫婦役で出演するドラマ『親バカ青春白書』。公式Twitterでムロ祭が開催されました!

新垣結衣 ムロツヨシガッキーこと新垣結衣さんとムロツヨシさんの夫婦役ということで、話題になっている新ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)。8月2日の初回放映が迫るなか番組公式Twitterで「ムロ祭」なるものが開催!

意外な役目で新垣さんの名前があり、ネットで注目が集まっています。


■ムロ祭り開催!

13日、番組の公式アカウントでは「フォロワー66666突破記念!!」とし、ハッシュタグに「ムロ祭」がつけられた投稿が更新されました。

このお祭りは、11日に公式で「66666になったらムロ祭だ」と宣言されたことがきっかけ。晴れて2日後にフォロワーが66666人を突破したので、予告通り開催された模様。

投稿には「あなたの好きなムロさんショットをリプにあげて、一緒にリプ欄を #ムロ尽くし にしましょ」と書かれています。ムロさん愛されていますね!


関連記事:顔相鑑定(55):ムロツヨシ、クセ毛と表情からわかる偏屈な性格と役者魂

■撮影者の名前に…

その公式の投稿では、ムロさんの横顔をかなり近くで激写した4枚の写真があげられました。なんだか照れつつも嬉しそうな表情のムロさん。

それもそのはず、投稿には「撮影:新垣結衣」の名前。まさかのクレジットに、二度見しちゃった人もいるのでは。

以前テレビのインタビューで「(新垣さんと夫婦役で)コメディで一緒にやれたらいい」と語っていたムロさん。今回のキャスト発表の際は「ムロツヨシの妻」がTwitterでトレンド入りするなど、本人はもちろん、まわりも大興奮していました。

そんな経緯を踏まえると、ガッキーがこんな近距離に居るのか…と、なんだか嬉しくなった人も多いのではないでしょうか。

続きを読む ■雄叫びあがる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)