広瀬アリス、結婚願望ゼロを語る 「自分の生活リズムのほうが大事」

広瀬さんが語った結婚観に、ネットでは共感の嵐

■「キスシーンは作業なので」

そんな広瀬さんの至福の時間は「お湯割りを飲みながら映画を鑑賞すること」。「恋愛映画は恥ずかしくなっちゃって」と明かし、もっぱら「バイオレンスばかり」を鑑賞しているのだとか。

自身はドラマなどで恋愛のシーンを演じることが多いですが「キスシーンは作業なので何とも思わない」「頑張って切り替えるようにしている」と語り、スタジオを沸かせました。

TOKIOのメンバーたちは口々に「新しい世代なのかもしれない」「意外でしたよ」とつぶやき、衝撃を隠しきれない様子を見せました。


関連記事:近藤春菜、結婚願望ゼロの理由明かす 「男ってず~っと遊びたいんだな」

■「わかるで広瀬アリス…」「お湯割りって男前やな」

今回の放送を受け、ネットでは「私、広瀬アリスちゃんと同じタイプ。意外な性格にビックリしてる」「めっちゃ共感すぎるやばいw」「全く俺じゃねーか」「わかるで広瀬アリス…」「恋愛観一緒すぎて結婚したい」と共感コメントが殺到しています。

また「キスシーンは作業、このセリフ好きw」「バイオレンス映画みながら、お湯割りって男前やな」などのコメントも寄せられていました。

「年頃の女性は恋愛や結婚を考えるはず」という概念を覆してくれた広瀬さんにスッキリした視聴者も多かったようです。

・合わせて読みたい→広瀬アリスが公開した“広瀬すず風ポーズ”にファン「めちゃめちゃわかる」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!