広瀬アリスが公開した“広瀬すず風ポーズ”にファン「めちゃめちゃわかる」

かわいくてお茶目な姉妹ですね。

広瀬アリス

22日、女優の広瀬アリスさんが、自身のツイッターで妹である広瀬すずさんを意識した写真を投稿し話題となっています。


■第一弾は広瀬すずさんの投稿

実は、今回の「広瀬すずよりの広瀬アリス」は第2弾。第1弾は、2018年に広瀬すずさんが投稿したもの。黒髪ボブのアリスさんの写真に「広瀬すずよりの広瀬アリス」とコメントしたツイートが始まりでした。

この時も「やっぱり姉妹ですね」「めっちゃ似てる!」「すずちゃんかと思った」と絶賛されていました。普段はあまり似ていないと言われている広瀬姉妹ですが、髪型の影響が大きいのでしょうか?

それから2年以上の時を経て、今回はアリスさん自身による第2弾となります。


関連記事:広瀬アリス&すずのプライベート動画に「かわいい姉妹!」と羨望の声

■今回はポージングで寄せに来た!

前回の「広瀬すずよりの広瀬アリス」は髪型で寄せていましたが、今回はポージング。

投稿された3枚の写真を見ると、確かにどれもすずさんがしそうなポーズばかり。すずさんはよくお茶目でひょうきんなポーズを取っているイメージがありますが、オリジナルのポーズ集でもあるのか? という再現っぷり。

「すずちゃんやりそ〜」「さすが姉妹」「めちゃくちゃ似てる!」とそのクオリティに感心するコメントが多く上がっていました。

特に3枚目のフェイスシールドを装着し、片足を上げた謎ポーズには多くのコメントが集まっており、「3枚目とかめちゃめちゃすずちゃん」「3枚目、特に似てます!」「3枚目すずちゃんだ!」と絶賛の嵐です。

続きを読む ■「広瀬すずよりの広瀬アリス」も見てみたい!
  • 1
  • 2

おすすめ記事

関連キーワード