近藤春菜、結婚願望ゼロの理由明かす 「男ってず~っと遊びたいんだな」

お酒の席で悟った結婚観とは…

近藤春菜

18日放送の『TOKIOカケル』 (フジテレビ系)に、お笑いコンビ・ハリセンボンが登場し、近藤春菜さんが結婚観について言及。

合わせて“キス事情”についても明かし、スタジオを沸かせました。


■「自分をどう楽しませるか」がテーマ

近藤さんが昔に思い描いていた結婚観は「20代後半で旦那さんがいて子供がいたらいいな」という漠然としたもの。しかし「最近はまったく結婚したいとも思っていない」と語り、今は結婚願望がゼロで、自分をどう楽しませるかがテーマであることを明かしました。

「自分の好きなこと、やりたいことをやって自分をまず幸せにして…。だから人のことを考えられない」と主張し、MCを務めるアイドルグループ・TOKIO一同深くうなずく一幕もありました。

関連記事:近藤春菜が彼氏発表!? 職業柄言ってこなかったと濁しつつ…

■いろいろな人の価値観を見ていて…

酒の席でいろいろな人と関わっていくうちに「男ってずーっと遊びたいんだなって」と思ったという近藤さん。

ある時、一緒に飲んでいた男性に「価値観が合う人と出会うのって難しいよね」と話した際、「価値観が合う人間なんていねぇよ」と答えられたことをきっかけに「価値観が合う人間がいないんだったら、私一緒に(他人と)暮らせないわ」と悟ったのだそう。

その言葉がきっかけで「もうパタッて(願望がなくなった)」と明かしました。また「恋愛はしたいけれど、形にとらわれなくていいんじゃないかな」と、最終的には結婚にこだわらないことを告白しました。

続きを読む ■近藤さんのキス事情は

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!