ローランド、秋葉原を変装なしでロケもバレず 「過ごしやすいな」

ローランドさんが秋葉原でぶらり街ロケ。一切気づかれず、「過ごしやすいな」と述べました。

■ローランド「秋葉原過ごしやすい」

結果、最後まで誰からも声をかけられなかったローランドさん。「秋葉原過ごしやすいな、みんな推しへの愛が溢れてて、何も気にせずにいられる」「ジェームズじゃなくても良かったっすね、最初からね」と述べることになりました。

今後、秋葉原でのロケが増えるかもしれないですね。


関連記事:ローランド、「デブは甘え」公言も視聴者から「太った」指摘 回答は…

■「思ったよりオタク」「さすが」

今回の動画に対し、コメント欄には「ローランド、思ったよりオタクだった」「ローランド、ラブライバーって言ってたけどμ’sだけじゃなく、虹ヶ咲学園まで知ってるのやっぱさすがだな笑」「このアキバ編、めちゃくちゃ普通の男の子で良かった。立ち食い蕎麦美味しそうに食べるローランドさんも良いわ」「秋葉原だと変装しなくてもバレないかもしれないですね。芸能人とかあまり興味ある人少なそうですし」などの声が寄せられています。

普段は華やかなイメージのローランドさんなだけに、いい意味でギャップを感じた人が多かったようです。

★ローランドさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ローランド、新居を公開 鏡が多すぎて「怖い」「気が狂いそう」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!