ローランド、新居を公開 鏡が多すぎて「怖い」「気が狂いそう」

ローランドさんが完成したばかりの新居を公開しました。

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレント・実業家のローランドさんが20日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。 新居を公開しました。


■高級感漂う部屋が完成

この日、チャンネルでは先日完成したという新ローランドハウスのルームツアーを実施。マンションでありながらも2階建てで、前の部屋よりも広いのがポイントです。

夜景が見えるのはもはやお約束として、鏡が大量に置かれたモノトーンの高級感漂う内装で、リビングの他にも、暖炉のあるプライベートバーまであるこだわりよう。

「男の王道の趣味好きなんで」と語るローランドさんに対し、ソンディレクターも「めっちゃ憧れます」と思わず称賛しました。


関連記事:ローランド、7kg痩せた朝食を公開 まさかの食材に「朝から…」と視聴者衝撃

■コロナで在宅時間が増え引っ越し

なお、2階にはシアタールームが。アニメ好きとしても知られるローランドさんですが、この部屋では『ラブライブ!』や『プリキュア』のDVDを見るそう。

ちなみに、家を引っ越した経緯は「狭すぎて嫌になっちゃった」とか。もともとミニマリストで家具が少ないこともあり、そこまで広い部屋でなくても平気だったものの、新型コロナウイルス流行にともなう自粛期間で家にいる時間が増えて考えが変わったようです。

続きを読む ■鏡が多いと風水的には良くないものの…

おすすめ記事