カップヌードルの魔改造、新境地へ? 「買うかどうかは…家族会議」

19日、カップヌードルがもはや恒例の新作魔改造グッズを公開しました。

■なんだかシュール

投稿された写真では、ACアダプターの四角いボディが、そのまま謎肉に包まれている様子が。謎肉自体が四角いので、かなりのフィット感を感じさせます。謎肉から出ているコンセントがなんともシュール…。

また2枚目では、実際にUSBケーブルもつけて使用している様子がおさめられているのですが、これもシュール。欲しいような欲しくないような…複雑な感情が湧きあがる仕上がりと言えるでしょう。


関連記事:カップヌードル公式の大胆アレンジを作ってみた リピート必至のジャンク感

■さらなるアイデアも寄せられる

ツイートでは「安心してください、発売しませんよ。」と記載しつつも、ハッシュタグで「#発売しろよと思ったらRT」と投稿した中の人。コメントでは早速「売ってくださいよ」「発売しましょうよ。かわいい」「買うかどうかは…家族会議します」との声が寄せられました。

なかには「エビ型が欲しい」「ケーブルを麺っぽくして欲しいです」「USBの口を2口にすると便利! あと謎肉がうっすら光ったりしたら面白い!」「ケーブルの先にはカップヌードルのスマホスタンドになる仕様で」と、さらなる希望を寄せる声も。

まだまだアイデアが広がり続けそうなカップヌードルの魔改造グッズ。次はどんなものが披露されるのか楽しみですね。

★カップヌードルの魔改造新作はこちら

・合わせて読みたい→カップヌードルのクリスマス魔改造に驚きの声 「こんなことも出来るのか」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)