カップヌードルの魔改造、新境地へ? 「買うかどうかは…家族会議」

19日、カップヌードルがもはや恒例の新作魔改造グッズを公開しました。

カップヌードル謎肉充電器カバー
(画像はカップヌードルのツイートより)

日清カップヌードルの公式ツイッターアカウントが、新作魔改造を更新。今回も斜め上の発想で、反響が集まっています。


■恒例の魔改造グッズ

もはや恒例となっている、カップヌードルの魔改造グッズ。容器や具材をふんだんに使った改造は、販売予定が無い場合が多いものの、そのクオリティの高さから話題になることもしばしば。

そんな注目の魔改造グッズに、19日新作が爆誕。これまでとは様子の違うグッズが披露されました。


関連記事:カップヌードルのクリスマス魔改造に驚きの声 「こんなことも出来るのか」

■新境地の扉?

今回誕生したのが、カップヌードルの中でもファンの多い「謎肉」を使った「謎肉風スマホ充電器カバー」。これまでは、前述のとおり容器も使ったものが多かったので、今回はシンプルながら、珍しい気が…魔改造が新境地の扉を開いたように感じた人もいるはず。

謎肉は、カップヌードルで使われる味付豚ミンチ。年に一度、謎肉を増量したカップヌードル「謎肉祭」も販売されるほど人気で、先日も「謎肉キムチ」が新発売され話題になりました。

続きを読む ■なんだかシュール

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)