カップヌードルのクリスマス魔改造に驚きの声 「こんなことも出来るのか」

クリスマスイブの24日、カップヌードルが恒例の魔改造を投稿しました!

カップヌードル
(画像はカップヌードルのツイートより)

24日、カップヌードルが恒例の魔改造を公開。いつもとは違う本気の様子に反響が集まっています。


■恒例の魔改造

街もメディアもSNSも、キラキラと盛り上がるクリスマスイブの24日、日清食品「カップヌードル」の公式ツイッターが投稿を更新しました。

カップヌードルというと、これまでも自社商品の容器を使って、水筒やバイクなどを作ってきたアカウント。高いクオリティには称賛の声があるものの、ネタに関しては毎回フォロワーの想像の斜め上をいくもので、反響も多くよせられます。


関連記事:カップヌードルから有能アイテム爆誕 「いつもと違ってホントに買えるやつ」

■珍しく容器はチリトマト

そんなカップヌードルがクリスマスの魔改造を公開。いつもはカップヌードルが多いのですが、今回はチリトマトヌードルを使用。

「パッケージがなんとなくクリスマスっぽかったので、クリスマスにしてみました。」という言葉とともに動画がツイートされています。緑と赤が確かにクリスマスカラーですね!

続きを読む ■今回は動画で披露

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)