顔相鑑定(86):菅野美穂、かわいさと美しさをあわせもつ緩やかな顔の変化を解説

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は女優の菅野美穂さんを鑑定!

■笑顔の教科書のような口

若々しい印象を与えているのは目だけではありません。口も口角がキュッと上がったポジティブ口をしています。この顔相は開運の基本相で、誰に対しても好印象を与えます。

10代の頃はアヒル口も多かったのが、次第に落ち着いた品のある笑顔になり、笑顔の時の歯の見え方もバツグンで「笑顔の教科書に載っているような笑顔」をしています。

この笑顔が多いことで頬のタルミもなく、強制的にリフトアップしたのではない、年齢より少し若く見える自然な若々しさのある顔になっています。


関連記事:顔相鑑定(52):菜々緒はメイクで意識高顔を作ってる? 悪女役が多いワケは…

■ゆるやかに歳相応に

「20年前と比べて、ほとんど変化してないんじゃないか?」と思わせるほど顔のイメージは変わっていないのですが、その実、歳を重ねるごとにゆるやかに歳相応にいい顔に変化してきた菅野美穂さん。

目、口、頬、アゴ、肌と本当に自然な経年変化です。この菅野さん顔が60歳になった時に、今とどれくらい変わっているのか? 顔の専門家として非常に楽しみなところです。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑤:深田恭子が女性からも人気が高い理由を顔から解説

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!