ハライチ岩井、意図不明の投稿に憶測飛ぶ 「びっくり」「何事」

14日にハライチ岩井さんが突然投稿した、意図がわからないツイートに注目が集まっています。

ハライチ・岩井

お笑い芸人、ハライチの岩井勇気さんが自身の公式ツイッターアカウントを更新。意図がわからない突然の投稿に、フォロワーからは驚きとともに、憶測が飛び交っています。


■明け方の投稿

多くの人が寝静まり、もう少しで1日がはじまるという明け方午前4時。岩井さんが突然自身のツイッターに「シュウペイ!」と投稿します。

その数時間まえには、岩井さんが唯一好きになれた存在”ネコ”(『ゴッドタン 芸人マジ歌選手権』(テレビ東京系)「OWA LIAR」より)の写真を投稿して、「あと7万人フォロワー連れてきて。」などと、岩井さん節な投稿をしていただけにファンは驚いたよう。


関連記事:EXITりんたろー。KinKi Kidsへのプレゼントをぺこぱ・シュウペイに取られブチギレ

■フォロワーもびっくり

投稿時間も明け方ということで、「ど、どうしました!?」「寝言ですか?w」「むむ! 何が起きましたか!」「何事かと思ってびっくりしました」と心配や驚きの声があがることに。

とはいえ、”シュウペイ”というと、多くの人が思い浮かべるのが、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんでしょう。フォロワーからは、シュウペイさんに関して調べたり推理したりするコメントも寄せられました。

続きを読む ■ぺこぱ・シュウペイさんか?
  • 1
  • 2

おすすめ記事