EXITりんたろー。KinKi Kidsへのプレゼントをぺこぱ・シュウペイに取られブチギレ

EXITのりんたろー。さんが、パンのライトを巡りブチギレ。

りんたろー。

28日に放送された『堂本兄弟2020 みんなに会わなきゃ年越せないSP』(フジテレビ系)で、KinKi Kidsの大ファンであるお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、ぺこぱ・シュウペイさんに怒りを爆発させました。


■元カノのよう…

りんたろー。さんは「これがないと生きていけない〇〇No.1」に、KinKi Kidsにプレゼントし、自分もお揃いで買ったパンのライトを挙げます。

すると、堂本剛さんが「オレ今日持ってきた!」とコメントし、りんたろー。さんは大喜び。さらに、堂本光一さんが「玄関に置いてますよ!」と話すと満面の笑みを見せました。

しかし、本物のパンを使っているというライトを前に、シュウペイさんが「俺も欲しい~…」と呟くと、堂本剛さんは「じゃあ1個あげるよ!」と一言。

堂本光一さんが、りんたろー。さんからのプレゼントをあげるという行為にツッコむと、りんたろー。さんも「そうだよ!!何あげようとしてんの!?」と絶叫。このやりとりに、相方の兼近大樹さんは思わず「元カノと今カノみたい」と漏らしました。


関連記事:ぺこぱ、ガチ喧嘩シーンをYouTubeで公開 「かわいすぎて泣ける」

■「価値上がってんじゃん!」

そこで剛さんは、りんたろー。さんとシュウペイさんにじゃんけんをしてもらい、シュウペイさんが勝利すればライトをプレゼントすると提案。

一方りんたろー。さんは「マジで俺シュウペイさんとお揃いとかいらない!!」「負けたら殴っちゃうかもしれない!」とキレ気味に納得できないまま、じゃんけん勝負に。

その結果…シュウペイさんが勝利し、約束通り剛さんからライトをゲット。剛さんの家に置かれていた品物だったことに、りんたろー。さんは「価値上がってんじゃん! 意味分かんない!」とふたたび絶叫しました。

続きを読む ■結果救われ…
  • 1
  • 2

おすすめ記事